忍者ブログ
日々の出来事を書いております。 連絡用なのかもしれない・・。
どうもおはようございます。
シオンです。

3回目のコロナワクチン接種してきました。
1.2回とそこまで熱も出ず、元気だったので、今回も大丈夫だろうと思ってたら38.4度とかそこらの熱が出て1日半ずっと寝てました。
いやね、ワクチン接種の前に、家で急いでて階段ちょっと足すべらして、ケツを強打してたんですよ(青あざ出来てました。悲しい)。
その痛みのほうが正直接種より大きかったんですけど、夜から熱がパーンと上がって全然起きれなくなりました。
日中は美容室行ったり、実家行ったりして元気に動いてたんですけどね。
夕方家に帰ってきたら、もう息も絶え絶え・・・。
まぁそんな状態でパンこねてましたけど。
37度とか割と平熱の範囲なのでそのへんだと動けるんだけど、38度台はダメだなぁ。
無理できないお年頃になったんだなと思います。


東北の地震まだ続いてるんですね。
怖いね・・・。
自分は震度3以上は経験したことないから、震度2度くらいでも結構ビビります。
物が落ちる揺れとか・・・僕の部屋、耐震対策全然してないからマジでやばいわ。
この大量の物が落ちてくるとか想像するだけで恐怖。
試験管やらビーカーとかガラス製のも多いし。
早くコロナも地震も治まってくんないかな。



さてさて、ドラクエ10のフレンドさんをちびキャラ化したのを前回のブログでUPしたんですが、なつみさんがちびキャラに寄せてくれて黒い羽生やしてくれてた!
ありがとう!見たとき驚きすぎて変な声出たわ(笑)
自分から寄せていくスタイル、もう大好きです。
なつみさんのキャラをサポートで借りるんだけど(そういったシステムがあるのだよ)、毎回おしゃれなんだよね。
だから今回、ちびキャラ化するとき、この服でいいのかな?もっとお気に入りの服があったりするかな?とか思ったんですが、たぶん、ちびキャラ作りたいって思ってる今でないと絶対自分作る熱冷めるなって思ったんで、サポのなつみさん見ながら作ってました。
全然興味が湧かない人もいるのよ・・・正直。
男キャラとかね。
シオンのサブキャラは2人とも男キャラですが、服がすごい雑です。
フレンドさんで男性の方で男キャラ使ってる人は服こだわるのかな?
性能一択になるんでしょうか?その辺はその方のこだわり次第なんだろうなぁ。

と、まぁ、熱も下がったんで本日は元気に休日を楽しむぞーーっ!
PR
オタクっていう人種は器用なんだと思うんだ HOME やることはいっぱいだが趣味は最優先だ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
sion
性別:
非公開
自己紹介:
金属と日光がダメな吸血鬼体質。

連絡先
sion299☆yahoo.co.jp
☆➡@に変更してね
最新コメント
[01/01 Shelly]
[07/30 Shelly]
[06/11 Shelly]
[05/05 Shelly]
[01/01 2023年も宜しくね]
バーコード
ブログ内検索
カウンター