忍者ブログ
日々の出来事を書いております。 連絡用なのかもしれない・・。
どうもこんばんわ。
シオンです。

もうすぐ母の日なので作ってみました。
ハーバリウム

真ん中の紫のは自分用。
これと紫陽花準備しました。
ハーバリウムもう人気ないんですかね。店頭ではプリザーブドフラワーと、ソープフラワーしか探せなかったんですが。
僕、結構好きなんですけどねハーバリウム(^_^;)

今年のGWは有休も使って10連休にしたので、鞄仕上げたいです。
なかなかやる気がでなくて手をつけてなかったんですよね。絵も描かなくてはいけんけど、ちょっと頑張ろうかな。


世の中には似たような人が3人いるっていうじゃないですか。
僕と似てる人って3人じゃ足りないかもしれないです。息子から2日前、国際通り歩いてた?って、聞かれたんですよね。2度見したらしいです。
他にも、取引先のお子さんに違う方の名前で呼ばれたり(その子のおばさんにあたる人らしい)、他にもちょいちょい買い物中に他人と間違われたりしています。もしかして全部同じ人だったりする?
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NGSの新マップについて語るぞぃ!
こんにちわぁ~、PSO2NGSは6月で1周年になりましたぁ、おめでとうございます♪っと、では本題について語りましょうか、NGSは半年周期で新マップの追加を行っています、それで6月に雪原マップが追加されました、一面銀世界ですねぇ♪このマップ限定のギミックでボードと投函が追加されました、投函は悪くないですねぇ、ただ投函アイテムを持って狙ってる最中は回避等が出来ないのでそこだけ注意しないとですねぇ・・・あと気になるのは1ヶ所定期的に低温ダメージを受けるエリアがあって無対策で行くと探索だけで死んでしまう危険エリアがあることですねぇ、ここは雑魚敵のLvも遥かに高く自分がカンスト(Lv60 )しないと相手にダメージ通らないんですよねぇ。もう1段階Lv上限解放されてLv65まで上がるようになったら丁度いいくらいになるかなぁ、とりあえず私は楽しんでますよぉ♪

他にも気になるとこはあるけどNGSはこの辺にしておきましょうか、DQX情報はシオンさんプレイしてますし此処に書く必要はないかなぁ~と思ってます、最後に私の個人的なことを書いて締めくくろうと思います。

最近の悩みは何ですか~と聞かれたら配信時間が取れないことですねぇ・・・色々あって今年1月から転職を余儀なくされまして週6勤務しています、時間契約なので私は残業はありませんがやってる事が肉体的にハードなので毎日クタクタになってしまいます・・・帰宅後夕飯だけ食べて力尽きて寝てしまい起きたら翌朝だった何てことも屡々・・・日曜は休みだけど毎日の疲れが溜まってお昼から夕方17時くらいまで昼寝しちゃう始末、辛いっすねぇ・・・DQXのストーリー配信が出来てないのはこの現状が原因ですねぇ、NGSの配信等は殆ど後撮りなので好いのが出来たら編集して上げてます、PS4にはゲームプレイ時間の1時間前までならば後から録画することが出来ます、(そのゲームを終了したらダメですが・・・)NGSや他のゲームは取り直し何度も挑戦出来るのでいいのですがDQXストーリーは一発撮りしか出来ないので(ストーリーリプレイ機能が無い為)中々撮れないのですよねぇ・・・。

まぁ生きる為に仕事はしないといけませんし他の代わりになる仕事が今近場にあるかぁ~と言われるとありませんしコロナも収束したわけでもありません、死なない程度に毎日頑張って生きるだけですよぉ~(怪我はするかもですが・・・)

本日は此処までです、次回は8月のお盆辺りに語ろうかなぁと思ってます、それではまたお会いしましょう♪
Shelly URL 2022/06/19(Sun)  08:40 編集
日焼け止めとか効かないのだよ HOME オタクっていう人種は器用なんだと思うんだ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
sion
性別:
非公開
自己紹介:
金属と日光がダメな吸血鬼体質。

連絡先
sion299☆yahoo.co.jp
☆➡@に変更してね
最新コメント
[01/01 Shelly]
[07/30 Shelly]
[06/11 Shelly]
[05/05 Shelly]
[01/01 2023年も宜しくね]
バーコード
ブログ内検索
カウンター