忍者ブログ
日々の出来事を書いております。 連絡用なのかもしれない・・。
久しぶりです。
シオンです。
ちゃんと生きてます!

ながらくブログを更新してなかった(>_<)
いやぁ・・・なんか忙しくて・・・。
3月末に退職して介護のお仕事に転職したんですけどね、辞めちゃった。
長年事務しかしてない人に8時間立ちっぱなしのお仕事は無理でした。
えぇーい、この根性なしーっ。
そんで、絶賛就職活動中であります。
死にたくなるから早く就職せねば!


↑野良ネッコちゃん達にご飯あげながら見つけた毒キノコ!
初めて見たわこんなデカい自生のキノコ。
まだまだ地元にも知らない場所があることを発見したりして、楽しく毎日を過ごしております。
今年は実家の畑でじゃがいも植えたので、コロッケ大量に作ってたりしてます。
いっそのことコロッケ屋にでもなるかな…。



シェリーちゃんへ
ながらくドラクエやってなくてすまんのぅ。
新年あけましておめでとう。今年もよろしくね。
なんか全然やる気になんないんだよ。
これって更年期なのかな。
いや、もともとやる気とか勇気、元気とか無かったじゃない(≧∀≦)
もうちょっとだけお休みして、元気回復したら、うん、復活する。
なんかドラクエ新バージョン出てたの見たわ。
全然シナリオに追いつける気がしないよ。

PR
HOME 風は強いし、歯も痛い
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
sion
性別:
非公開
自己紹介:
金属と日光がダメな吸血鬼体質。

連絡先
sion299☆yahoo.co.jp
☆➡@に変更してね
最新コメント
[01/01 Shelly]
[07/30 Shelly]
[06/11 Shelly]
[05/05 Shelly]
[01/01 2023年も宜しくね]
バーコード
ブログ内検索
カウンター