忍者ブログ
日々の出来事を書いております。 連絡用なのかもしれない・・。

どうもシオンです。
暑いですね。暑すぎです。


沖縄県なんでね、でかいヤンバルクイナもいるんですよ。
嘘です。物見台かなにかです。
本物はめったに見れません。
とはいえこの前、見かけたんですが(笑)
ヤンバルでは絶滅危惧種のアカガメとイノシシにも遭いました。
僕の遭遇率ちょっとおかしいんで、これが普通ではないです。


腹ごしらえに元祖タコライス食べて、


鍾乳洞とかも見たり、



アカマタ(蛇)とかヤシガニとかにも遭遇しました。

やだ…これってすごくアウトドア派じゃないか。
基本インドア派なのに、こんがり小麦肌ですよ。
いくらSPF高い日焼け止め塗ってても日焼けするんですよね(T_T)

なんだか長く感じた7月も終わり、8月が来ますが、変わらず仕事してると思います。
コロナが急増してまだまだ平穏とは言い難い現状ですが、夏を楽しんで行きましょうね(^^)



ここからは返信だよ
シェリーちゃんへ

生きる為とはいえお仕事しんどいよね。
僕も疲れで寝落ちばっかしてる。
転職もなー、いつになったら出来るんだろう。

ドラクエも日課しかしてない。ストーリーも全然進めてないわ。
たぶん進めたら楽しくなるんだろうな、って思うんだけどなかなか進まないのよ。

もうすぐお盆ね!
僕、たぶん仕事してる(笑)
仕事の話すると凹むわぁ。
シェリーちゃん、今のお仕事危険を伴う感じなの?
気をつけてね。安全第一だ!水分補給もしっかりね!
そんでもってコロナは早く終息しろー。


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お彼岸にこんにちわぁ~
こんにちわ、今日はバトオペ4周年楽しかった半面正直辛かった点とNGSとDQXオフラインについて少々語れればと思います。

まずバトオペについて、7月末頃から8月25日まで4周年イベントが開催されて楽しかったのですが正直辛かったのが週間任務、これは1週間でお題が変わり達成すれば報酬が貰えるというもの、お目当ては勿論機体報酬なのですがその為のお題が「レーティングバトルに25回出撃せよ」というもの、1週間更新で お盆期間は余力を残してクリア出来たけど他の週はギリギリクリア、正直連戦は疲れるのでもう地獄でしたねぇ・・・この週間任務、働いてる人にはとっても大変なのでお題を見直して欲しいものです・・・。

次はNGS、8月上旬に唐突に実装された新クラス、ウェイカー、前作のサモナーのペット育成を廃止して近距離、遠距離、特殊な3種のペットを複合させて戦うクラス、って言えばいいのかなぁ?ちょっと試しに使ってみたけど私には合わないみたい、今の私はガードカウンターの出来る近接重視になってるので、上位クラスが実装されるまではこのスタンスで行きます。NGSで嬉しかったのは前作で着ていた衣装がNGS仕様で実装されたことでしょうか、旧衣装と新衣装は一緒に合わせられなくて困ってたのですがお盆明けに実装されて入手も出来たので好かったです、暫くは何時もの衣装でプレイしようと思います。

最後にDQXオフラインについて、結論から言うと私は購入とプレイの予定がありません、他の方の実況プレイを見れば十分かなぁ~と、理想で言うと有料でもいいから本編にボイス実装されたら1キャラ配信プレイするかな~と思ってます。私のキャラは衣装に結構お金掛かってるので冒険の書は1枠空いてるのです、何時でも始められるように、(何時になるか判らないけど)本編ぼちぼちやりながら気長に待ちますよ。

本日はこんなところでしょうか、何かあれば補足させて頂きます、次回は12月NGSの新マップについて語りたいと思います。それではまたで~す♪


Shelly 2022/09/19(Mon)  18:10 編集
無題
恭賀新年明けましておめでとう!今年も宜しくお願いします♪
さて、本日は12月に実装されたNGS新マップ火山地帯とバトオペについて語ろうかと思います、まずはNGSですね、火山地帯なので外側から山頂の噴火地帯へ向かうようなマップになってます、至る所にマグマが流れており触れるとダメージを受けます、天候が荒れると噴火して今いるマップに溶岩が降ってきます、これは投函武器として使えますが持ったままだと爆発してダメージを受けます、敵エネミーも強力に進化しており油断出来ません、大型ボスエネミーは砂漠で見かけたものの別バージョンも存在します、どれも強力で気を抜いてるとこっちがやられちゃいますねぇ・・・このマップは戦闘セクションが1箇所しかないのですが1月後半に追加されるとのこと、楽しみに待ちたいと思います。

次はバトオペですね、12月は毎年冬祭りがあり色々あるのですがやはり辛かったのは習慣任務でしょうか、今回は15日基準で前半、後半に別れていてやはりあったレーティング15回出撃とライバル勝利10回がダルくて大変でしたねぇ、この二つは回数を減らしてほしい所ですが道にかならないかなぁ・・・と思っています。夏の1週間でこれは本当に地獄でした・・・私にとっては仕事帰ったら1戦すれば十分なので何とかならないかなぁ・・・冬祭りが終わると恒例の福袋ガチャがあるのですが今回は引かないかなぁ、1万2千分のトークンを消費して4回回すと700コストの機体1機貰えるものなんだけど私1機持ってるから下手するとダブって終わりって未来が見えるので今回はスルーですねぇ、この福袋ガチャの他に今回は新機体2万円確定ガチャもありましたねぇ、私はこの新機体を無料コンテナから引き当ててしまうという偉業を成し遂げてしまったので・・・ツイッターに上げて見ました、正直私が一番ビックリしましたよ・・・

今日はこのくらいでしょうか、次回は4月か6月かと思います、何を語るか未だ決まって無いもので・・・其ではまた次回お会いしましょう!
2023年も宜しくね♪ 新春!
2023年も宜しくね 2023/01/01(Sun)  15:38 編集
新年の挨拶とか現状とか HOME もうすぐ母の日なので
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
sion
性別:
非公開
自己紹介:
金属と日光がダメな吸血鬼体質。

連絡先
sion299☆yahoo.co.jp
☆➡@に変更してね
最新コメント
[01/01 Shelly]
[07/30 Shelly]
[06/11 Shelly]
[05/05 Shelly]
[01/01 2023年も宜しくね]
バーコード
ブログ内検索
カウンター