忍者ブログ
日々の出来事を書いております。 連絡用なのかもしれない・・。
こんばんは。
シオンです。
現在、福岡におります。
1週間お引っ越しツアーです!(娘の卒業に伴う引き上げ作業です。)
ヤベぇ、19度の沖縄から3度の福岡て、自分耐えられるか!?と思いましたが全然大丈夫でした。順応性高いので。


福岡空港からレンタカーに乗り、高速飛ばして娘のアパートへ。
想像してたよりだいぶ物が少なかったので、ちょっとホッとしながらも、1回目のゆうパック総量は10個。1つ当たり約1500円の送料で海を越えて送れるなんて、なんて良心的!(引っ越し屋さんのお見積もりだと25万円だった。)

明日はコメダ珈琲店のモーニングで娘のやる気を起こそうと思います。
本日は朝マックでした(^^)

朝マックの帰りにお参り。


神社仏閣が大好きなので、旅行先ではあちこち探して行きます。

明日は何箱送れるかなぁ。
郵便局の皆さん、しばらくよろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本日も海外(国内)にいる HOME 新年の挨拶とか現状とか
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
sion
性別:
非公開
自己紹介:
金属と日光がダメな吸血鬼体質。

連絡先
sion299☆yahoo.co.jp
☆➡@に変更してね
最新コメント
[01/01 Shelly]
[07/30 Shelly]
[06/11 Shelly]
[05/05 Shelly]
[01/01 2023年も宜しくね]
バーコード
ブログ内検索
カウンター